2017-11


web拍手 by FC2

流星群

こんばんは、ご無沙汰しています。
石神です。
我が家の一員だったうさぎのちみちゃんが
先日虹の橋を渡って、僕らの元から旅立って行きました。
10歳でした。
胸にぽっかりと穴が開いたような気持ち。
埋まるまでには長い時間を必要としそうです。
ありがとう、ちみちゃん。
今度会えた時もまた家族として一緒に暮らそうね。
web拍手 by FC2

やっと復帰

昨日、新しいPCを買ってきました。
ネットはDSなどでチェックはしていましたけど、
ようやく本格的に復帰することができ一安心しました。
本当はもとのHDDを修復させたかったんですが、
あまりにお金がかかりすぎるため断念・・。

まだまだ中身のないPCですが、
これから一歩一歩、充実させていこうと思います。
長い間、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

また、Kさん、にんじんさん、limさん、ある名作ファンさん
あたたかい励ましのコメントありがとうございました。
ご期待を裏切らないよう、また少しずつ連載小説もがんばって
書き溜めて行こうと思います!

あらためてよろしくおねがいします



石神&りん
web拍手 by FC2

お詫びと次回のお話

こんばんは、石神です。
こちらでもみなさんにあたたかいレスや
小説の感想をいただいているのに
お返事を書くことができずにいてごめんなさいm(__)m

もちろん、みなさんのレスは読ませていただいていますし、
次回のお話を書く際の参考にもさせてもらっています。

現在、僕は仕事で本当に手一杯でして
小説の更新もままならず、楽しみにしていただいているみなさんには
本当に申し訳なく思っておりますm(__)m

今後はまたレスが重かったりすることが多くなることと思いますが
ご容赦いただけましたらありがたいです。


さて、次回のお話ですが小説パートは今日ようやく脱稿し、
今はりんが挿絵に取り組んでいます。
もう少ししたらお読みいただけると思いますので
お楽しみにお待ちください(^^

そして次回には前々からウワサの出ていた彼がいよいよ登場。
そしてもう一人、愛の若草物語でおなじみのあの人も…登場しちゃいます!
誰になるかはアップまでのお楽しみ(^-^
「雨に煙る街角」(後半)にどうぞご期待ください。

石神
web拍手 by FC2

201228.png
201227.png



唐突にこんな写真をすみません。
うちの犬ハウスは、たびたびうさぎに占領されます。

関東の方は雪が降っていますね。
雪が積もったのは、二度目かな。
滑って転ばないように気をつけないと。


拍手コメントのお返事

Read More »

web拍手 by FC2

サイト更新

サイトの「続・若草物語」を更新しました。
キャラクター紹介のページももっと充実させていきたいです。

りん
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

