2017-06

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

大胆MAP

446.png

先週の日曜は、声優さん特集ということで大胆MAPを見てました。「ポルフィ…」は、録画予約して。ところがどういうわけか、録画させていなくて前回は見れませんでした。うう…。��
仕方がない。CSのアニマックスでもポルフィが始まるし、今回見逃した回は、そっちで見ることにしよう。

大胆MAPの話の戻ります。
もしかしてと…淡い期待を抱いていたんですが、残念ながら山田栄子さんは、出演されていませんでした。
少しがっかりでしたが、今までお顔を知らなかったな俳優さんが見れた事はちょっと嬉しかったですね。(でも相変わらずこの番組のリポーターは、俳優さんに失礼
一番驚いたのが、「めぞん一刻」の五代さんの役を演じられた二又一成さん。
あんなに渋くて素敵なロマンスグレーのおじさまだったなんて… Brilliant.
よく三枚目っぽい役を演じていらっしゃったので、キャラとのギャップが…すごいです。
サザエさんの三郎さんも二又一成さんなんですよね。
「ちわ~三河屋です」には、爆笑しちゃいました。
いや~…本当に感激です。�͂������[��
五代さんの声は、普段の二又さんの声に近いのでしょうか? …五代さんの声好きなんですよね。素朴で暖かくて。


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

五代くん!!!

わあぁぁーーー!!
こちらのサイトで五代君を見れると思わなかったので
物凄い嬉しいです(>▽<)
カッコイイですねー☆
少し照れくさそうにしてる五代君、管理人さんが横にいるのかもしれないですね^^w
山田栄さん、ちょっと前の大胆MAPに出ていらしたんですよ!
確か自宅へリポーターが訪問して、ジョオの声を出してた気がしたんですが・・・。
また再放送とかあればいいんですけどね^^;

二又さんのサブちゃん声は合ってますよね♪
本当にダンディーな方で、キャラとのギャップはありましたね!@@;
今回、三鷹さん役の神谷さんは出てなくて残念でした^^;

大胆MAPの声優さん顔出し、番組リポータの声優さんへの交渉
発言や声優さんの顔出し交渉が厳しくなるとお願いの土下座と
失礼の度を越えてますが、やはり80~90年代の私達が見ていた

アニメの声優さんも今ではベテランの方々揃いですがメディアでは
滅多に拝見出来ないので嬉しいですが番組のバラエティの構成と
お笑い系のタレントに問題大有りだと思います。かなり前に関西

ローカルでしたが局アナ司会の朝のエンターティメント番組にて
子供人気番組声優さんが6人ぐらい顔出ししてましたが和やかに
トークされていたのを記憶しておりますが声で夢を与える声優さんを
紹介する場には局アナによるエンターティメントの番組が相応しい
のではと思います。


 

サニーシャイニーモーニング

八葉抄 さん
喜んでいただけて私も嬉しいです~~^^
途中顔が乱馬っぽくなりそうになりましたが…(笑
やっぱり好きなキャラクターは、描いていて楽しいですね。
>山田さん
ええ、私もその放送を見ました。「赤毛のアン」や「キャプテン翼」の岬くん、「忍者ハットリくん」の影千代を演じてくださいました。
今回過去の特集もありましたが、もう一度拝見できたらいいなぁと思いまして。(^-^;)


亜紀さん
こんにちは、お久しぶりです。亜紀さん。(^^
「笑っていいとも」にも声優さんがお出になられていましたが、その対応もあまり良くはありませんでしたね。
バラエティは、面白おかしくしてなんぼの世界なので、あんな風になってしまうのかもしれませんね…。
亜紀さんがおっしゃるような番組がもっと作られるといいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/88-1dad20f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れのち晴れ «  | BLOG TOP |  » 大正ロマン

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

