2017-11

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

またまた…

どうも、いしがみです。
またまたかなりのご無沙汰となってしまい、申し訳ありません。
また、お絵描き掲示板が消滅していたことも後になってから知りました。
このお絵描き掲示板はりんを含め、たくさんのみなさんと知り合った思い出深いものだったので、一つの時間が終わってしまったような…とてもさびしい気持ちでいっぱいです。
後悔は先には立たないものですが、もうちょっと描いていれば良かったなぁ…。失った絵も少なくなく実に残念です。
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おひさしぶりです。お絵かき掲示板というものがなくなってしまったのが
時代の流れを感じて寂しいです。イラストを投稿したり、そのイラストに
レスをもらったりつけたり、というのはTwitterなどのSNSとはまた違う
楽しさでしたね。むしろ個人的にはりんさんのサイトのお絵かき掲示板に
参加していた時代の方がいろんな方とコミュニケーションを取ることが
できて楽しかったです。石神さんもりんさんも、とても素敵なイラストを
見せてくださって本当に嬉しかったです。

なんだかとりとめのない文章ですが、思わずコメントしてしまいました。
すみません。

いよさん、コメントありがとうございます。
そうですね、りんのサイトの頃から色々な方がお絵描き掲示板等で交流して下さいましたよね。
僕ら含め、今はみなさんを取り巻く環境も変わってしまい、色々と疎遠になってしまったのが残念でなりません。
機会があれば、名劇学園とかまたやりたいんですけどねー(笑)
でも、ここを見てくれる人もほとんどいらっしゃらないでしょうし、前ほどは盛り上がらないかな…。

できるだけ、このブログも放置にならんように更新していきたいので、またレスが付けられそうな話題などありましたら気軽におしゃべりしていって下さい。
ではでは。

お絵描きBBS

いよさん、こんにちは。お久しぶりです(^-^)お絵描きBBSで皆さんでわいわい盛り上がったあの頃…あれからもう10年以上経ってしまったんですね。懐かしいなぁ、本当にとても楽しかったです。
TwitterやSNSで以前よりネットが気軽になりましたが、お話をしたり物語を作ったり絵を描いたり、短い期間だったけどあんなに熱中することはそうそうないと思います。

ところで石神さんの名前がいしがまさんになってますね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/495-a6ab4144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 映画『美女と野獣』を見て来ました。

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

