2017-07

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

HDDクラッシュ!!

こんにちは、石神です。
我が家の夫婦共同で使っていたpcのHDDが突然死してしまいました。
あまりにも突然だったもので続若データは全て死亡•••。
小説の下書きはもちろん、りんの元絵も死に絶えました。

今後のカーク荘の話やその後の苦闘は公開がさらに先送りになってしまいそうです。
またネット上のやり取りも円滑にできなくなりそうです。
みなさんにはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか!!

ローリーの登場を心待ちにしていた矢先にこんな事故が起きるなんて・・・・。
すごくザンネンですけど、描いている石神さんりんさんの方がショックは大きいですよねヽ(;▽;)ノ
どうかジョオの未来のためにも、中学生の時愛の若草物語の最終回を見てぶっとんだわたしのためにも、どうか気を落とさずがんばってください!
次のお話も楽しみに待っています(=^ェ^=)

がんばって!!

こんにちは。大変でしたね。今更ですがHDは修復出来ないのでしょうか?Macの場合タイムマシン機能があるので何とかなるのですが…。Winでも似た様な物はあるみたいですので(次期OSには搭載されるらしいですけど)バックアップ用のHDは常に起動しておくのが良いでしょう。
それからデータが失われるとアナログ原稿にインクをこぼす等の失敗よりもやる気が失せますよね。とにかく、お気を落とさぬ様に。ここのサイトを御覧のみなさんすべてが応援しています。

なんてこと…

こんにちは。ああ、愛の若草物語DVDBOXの話題とかされているかなあと思ってお邪魔したらまさかの悲劇が…。 
以前べべさんのPCが調子悪くなったのはメモリのせいだったということですが、HDD以外の部品の不具合と言うことはないでしょうか?HDDでも条件によってはまたデータが読み出せたり救出できたりと言ったこともあるそうです。

PC不具合や「戻る・上書き」でごっそり、といったデータ関係は本当にショックが大きいですよね。
でもりんさんと石神さんの中の物語は失われていないので、きっとまた復活できるときが来ると思います。
お気を落とされずがんばってください!応援しています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/480-2b1d1e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HDDクラッシュ!!】

こんにちは、石神です。我が家の夫婦共同で使っていたpcのHDDが突然死してしまいました。あまりにも

やっと復帰 «  | BLOG TOP |  » コメントありがとうございます。

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

