2017-09

明けましておめでとうございます。

ドラゴン
明けましておめでとうございます。といってももう四日。
お正月は、割とゆっくりと過ごせました。年末に体調を崩していたのですが
おかげで回復。
今年も頑張って小説を書き続けていこうと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

石神・りん


イラスト・石神
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あけおめ~

どうも、今年もよろしくのranです~。
今年の最初の目標は急いでネットに繋がることでーす。
そろそろプロバイダから連絡が来るはず。今はそれまでの我慢。
ではでは~

道祖土ran さま
こんにちは、こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
私たちの目標は、やっぱり小説を完成させることでしょうか。
一話に時間をかけるので、今年中にこの話が終わるのか怪しくなってきましたが^^;
早く連絡があるといいですね~!

道祖土ranさん
明けましておめでとうございます(^^
いよいよネット復帰間近ですね!
その際にはHPも再始動されるのでしょうか。
お互いまた名劇や若草で盛り上がりたいですね~!(^O^)/

ありがとうございます!

りんさん、石神さん、本当にありがとうございます~。
実はプロバイダのIDなどが昨日届き、今日中にネットデビュー(笑)出来るかと。
それとHPに関しては実はプロバイダを新しいところに変えてしまい、また新しいHPを開設する他ないかも・・・。
ともかくも、もうちょっと後で考えましょう(笑)
ではでは~

今年もよろしくお願いします!

りんさん、石神さん、遅ればせながら&メールと重複ですが、あけましておめでとうございます!
旧年中は素晴らしい作品をお見せくださり、そしてかわいらしいローラ絵等、本当にありがとうございました~!

今年も素晴らしい若草の物語を、そして名作イラストを楽しみにしております♪
私もりんさんや石神さんのように、何か生み出せるようになりたいなあと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします_(--)_

こちらこそよろしくお願い致します!

道祖土ran さん
BBSの書き込み読みました!ネット再開されたんですね!
おめでとうございますー!e-420^^
またいろんな若草話で盛り上がりたいものですね。
改めまして、よろしくお願い致します。

ある名作ファンさん
こちらこそ遅ればせながらあけましておめでとうござすます!
メールありがとうございます。^^
こちらからもお送りしたのですが届きましたでしょうか。

昨年は、暖かいメッセージをいただきありがとうございました。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します。
ある名作ファンさんの活動を楽しみにしておりますe-267

皆様、明けましておめでとうございます。
仕事が忙しかったのと小説の進行で悩んでいたため、
ご挨拶が遅れてしまいました。本当に申し訳ありませんm(__)m

■道祖土ranさん
復活おめでとうございます。
お絵描きもできますから、ついに本格復帰という感じですね(^ー^

■ある名作ファンさん
元はと言えば僕らのアイデアもある名作ファンさんのエイプリル企画の
影響が大きかったので、是非名作ファンさんのこれからの創作も
楽しみにしたいと思います。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/450-497d676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガジュニア名作シリーズ «  | BLOG TOP |  » どうぞ、良いお年を!

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ