fc2ブログ

2024-03

もうひとつのブログ

ここの若草の記事が増えすぎてしまったので、別のブログを設置しました。
こちらです。
・放浪カモメはどこまでも
(上のブログは、主に私が(りん)書いています)
こちらでは、現在続けている「続・愛の若草物語」を中心にしていきたいと思います。

拍手コメントを下さった方へ
Sさま
Sさんの指摘にはドキッとさせられますよ。(笑)
エイミー関係では、他にも原作のキャラクターが登場する予定なんです。
でも実際書いているのは私ではないので、本当のところこの先どうなるのかわからないんですが。
いつも楽しいメッセージありがとうございます。

Nさま
はい、ジョオとローレンス宅の距離が近くなってきました。

りん
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/438-0e6a7c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第三章 窓辺のともしび 前編 【続・愛の若草物語】 «  | BLOG TOP |  » 第二章 ふたつの再会・後編 【続・愛の若草物語】 

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:HAGIの雑本技法書ets紹介ブログ(元「世界名作劇場雑記」)

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ