2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

第二章アップしました。

第二章アップしました。大人エイミー登場編です。
彼女は外国帰りなので、服装はちょこっとゴージャスにしてみました。
夢見るヴィクトリアンカードという本の中のドレスを参考にしています。


実は、現在石神さんは風邪でダウンしていて、頂いたコメント&イラストの返信ができずにいます。
遅れて申し訳ありません。
急に寒くなりましたね。皆様もどうぞ風邪など召しませんように。

りん

拍手コメントのお返事
Sさま
いつもあたたかいコメントをありがとうございます
美人顔より、やや愛嬌のある表情の方がアニメの彼女らしいかなと
思いこういう感じになりました。
(単に完全完璧な美少女や美少年を描くのが苦手なだけなんですが…)

問題は、ベスなんですよね。ベス…。原作「続・若」では、ベスの
日常の描写が少ないので、ベスが活躍(?)できるような
エピソードを描いてあげたいですね。

>お話作り
意見が割れて結構大変なこともありますよ。
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

はじめまして、hanaと申します。pixivからこちらのページに辿り着きました。
描かれる絵がかわいらしくてとても好きです。
私もジョーとローリーのカップルが好きなので二人が結ばれないことが切ないです…。すごくお似合いですよね。

はじめまして!

こんにちは、はじめましてhanaさま。管理人のりんと申します。e-53
おなじようにジョー&ローリーを好きな方がいらっしゃってとても嬉しいです。

原作の続編を読むたびに私もすごく哀しい気分なったものです。i-241
hanaさんがおっしゃるように、二人は本当にお似合いですよね。i-178
二人で一緒にいる時のほのぼのとしたあたたかい空気に癒されます。
二人は友達同士ですが、ローリーは、ほぼ出会ったときからジョーを女の子としてみているので
その角度から「若草物語」を見ると、せつなさが倍増します。i-201
こんなサイト&ブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいメッセージをありがとうございました!i-265


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/434-7b216e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第26話 病気になった! «  | BLOG TOP |  » 第二章 ふたつの再会・前編 【続・愛の若草物語】 

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。