2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

続・愛の若草物語一話完成

オリジナルストーリー「続・愛の若草物語」ようやく一話完成いたしました。
続編をつくろうと計画してから、数年たってしまいましたが
なんとか話がまとまりそうで、ほっとしています。
不定期連載を予定しています。

随所に原作「続・若草物語」を意識したセリフを加えたりしています。
(一話のローリーの場面は、特に原作に似た展開になっていると思います。)

突っ込みどころ満載ですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいのですが。

りん


「続・愛の若草」1話をようやく完成することができました。
これからジョオとローリーがどうなってしまうのか?
小説担当としてはエイミーやアンソニーにも活躍してもらいたいと思っておりますが
さて、どうなりますやら(^ー^
しかも今後はニューコードだけでなく、NYのオリジナルキャラも数多く出てくると思います。
彼らの活躍も楽しみにしていただければ幸いです(^^

さて僕は一応小説部分の担当ですが、読み物らしいもの一つ書いたことがありません(^_^;
また考証の方でも若干あやふやな状態で、いささか愛情だけで突っ走ってしまった感があります。
もし文章が変だったり、考証がおかしかったりした場合はどうか大目に見てやってくださいませ。

これからも当ブログ、お絵描き掲示板、
そして「続・愛の若草物語」をずずずい~とよろしくお願い致しますm(__)m

石神

追伸
>>拍手コメントを下さった方へ
お久しぶりです~~!お元気でしたか?
この「続・愛の若草」はみなさんと盛り上がっていた頃に話し合った絵や小説のアイディアを随所に盛り込んでいきたいと思っています。
ぜひ、その雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しい限りです(^^
改めてこれからもよろしくお願い致しますm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いよいよ物語の扉が…

りんさん、石神さん、こんばんは。
ついに始まりましたね!続・愛の若草物語!
ずっと楽しみにしておりましたのでうれしいです~。

そしてこの、不安ともの悲しさ、そして牧歌的な空気の入り混じった繊細な幕開け…。
これからどうなっていくのか、すごく楽しみです!

ありがとうございます!(^^

ある名作ファンさん、ありがとうございます。
実は『続・愛の若草』はある名作ファンさんサイトのエイプリルフール企画や
名劇新作シリーズ『プラムクリークの土手で』等に多分にインスパイアされていたりします(^-^ゞ
そのうち、エイプリルフール企画のように番宣サイトも作ってみようかな~なんて(笑
続きも頑張って書/描きますのでこれからもよろしくお願いします(^^

最後まで

ある名作ファンさん、どうもありがとうございますv-344
できるなら、週に1回、早く出来上がった場合は2回を目指してやってくれたらいいかなぁと思うのですが、果たしてそんなふうにうまくいくのか疑問なのですが、頑張ります。
この企画がやりたくてサイトをはじめたようなものなので、最後まで完成させたいと思います。
コメントありがとうございますっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/427-e882a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一章 故郷から吹く風・前編 【続・愛の若草物語】  «  | BLOG TOP |  » Take On Me♪

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

