2017-05

Take On Me♪

以前ある情報番組でスピッツの草野さんがA-Haの「Take On Me」のPVが好きだということでこの映像はが流れました。曲はなんとなく耳にしたことはあったのですが、初めてみる映像の面白さにすっかり見入ってしまいました。
当時はCGなんてないはずですから、完全手描きのフルアニメーションですよね…。
現実か夢が分からなくなるような不思議な映像。
途中敵役(?)がやってきて逃げ惑うシーンの迫力がすごい。
これだけ作るのに一体どれだけの労力を要するんだろう。

さすがにファッションやヘアースタイルには時代を感じますが。






上のフィギュアスケートでパロディして作ってあるのも素敵です。


拍手コメントをくださった方へ

あは、ありがとうございます。
しばらく絵を描くことから離れていたんですが
描き始めると、やっぱりこんな感じになっちゃいました。
やっぱり好きなんですよね…この二人が。

あと、続・愛の若草物語を作らなくちゃ、このサイトはやめられない
という気持ちもあるんですよね。

りん
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/426-806941a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・愛の若草物語一話完成 «  | BLOG TOP |  » 20~25歳くらいのジョオの想像図

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ