2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

過去のらくがき(初めての浴衣)

季節はずれですみません。前のサイトで描いたものです。
5.6年前だったかな。久々に見ると懐かしい。

0683a.jpg

0683b.jpg
そわそわする男性陣。
女の子の支度は時間がかかります。

りん
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

りんさん、こんばんは。

実は今日、このイラストの事がふと頭をよぎったのですよ。
すごい偶然でびっくりしてます。また拝見できて嬉しいです!!

6年前に見たときから、すごく印象深かったですね。
ジョオの背中がセクシーなのにどきっとしたりとか(笑)
メグもこんな事言いそうですよね。待っている男性陣も可愛いi-178

下の記事の動画も見ました。この動画を作った方の、ジョオ&
ローリーへの想いをもっと知りたくなっちゃいましたi-228

え!

こんにちは、いよさん。
なんと! それは、すっごい偶然ですね!
思い出してもらえてとっても嬉しいですv-344
ジョオは、いつも暑苦しいくらい着込んでますから、この時は背中が描けて楽しかったです。笑
ジョオは、この後ローリーときんぎょ釣り競争でしょうか。
綿菓子をほおばるエイミーや履き慣れない下駄に足が痛いと言い出すメグが浮かびます。


>下の動画
そうですね。私もそう思います。i-237
下の動画に投稿された感想コメントを読むと他にもジョオ&ローリーを応援されている方がいて、陽の当たらない道に一筋の光が見えたような気分です。(ちょっとおおげさでしたi-228

実は私も♪

わ~、あのイラストがまた見られるなんて!
あの着物の着付けのイラスト、私も今年の夏からずっと気になって、また見たいなあと思っていたんです~

ちょこんと座って着付けしてもらっているエイミーがかわいいですね~。そしてなんといってもジョオ!背中から腰まで見えちゃって^^;
りんさんの優しい絵柄で、ちょびっとお色気、というのがすごくかわいらしくて楽しいです^^

これからも素敵なイラスト、楽しみにしています!

夏まつりネタまた描きたいですね。

ある名作ファンさん、こちらにもコメントありがとうございますe-247
私の描く絵は、ほとんどがネタ絵ばかりなので、どうしたものかと思っていたんですがi-229 
そういってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

>背中
うちは、お色気的なものは縁遠いサイトなんですが、一生懸命描いてもこれくらいが精一杯かもしれません。
うーん。これじゃいけませんね。もっと頑張らないと。(何を)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/422-75abc117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーの連鎖 «  | BLOG TOP |  » ジョオ&ローリーの…

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。