2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

再び中野へ

ほとんど博物館的な感覚で中野ブロードウェイへいくのですが
この間はひさしぶりに買い物をしました。
石神さんが買ったもの
jyo.jpg
「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくるなにからしいのですが、「ジョジョ」すら読んだことないので
これがなんなのかさっぱりわかりません。これがなにか説明してくれるんですが
それでもやっぱりわからない。手首がどうとか、爆発後の方が良いとか。
本当は、フクちゃんのゲームウォッチが欲しかったようですが
買い物袋を持って歩く夫は、とても幸せそうでした。

わたしが買ったもの
プレイモービル
二人してプレイモービルを集めています。これは、ずっと欲しかった「女医さんと赤ちゃん」
プレミアが付いていてちょっと思った以上に高かったんですが、せっかく来たんだからと妥協し買って帰ることにしました。(あ、写真値札がついたままだ)
本命はトイズフィールドだったんですが、欲しい子が売り切れていました。残念。
キキララの「星空パーティーへようこそ」も可愛かったな。

それにしても最近には、昔のアニメを立体化したグッズが多いですね。
メディコムトイのガチャピン&ムックは、ものすごく出来がいいし。
クリーミーマミグッズも多く、コンパクト型鏡とかあって驚きました。
メディコムトイは、出来にばらつきは、あるものの意外なものを作ってくれるからうれしいですね。
どうか今度は、オバQのドロンパ作ってください。

りん
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/418-c70ff199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱馬DEらんま «  | BLOG TOP |  » 名作ホスピタル

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

