2017-08

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。

みなさん、こんな更新の悪いブログ&サイトの管理人たちに
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
こんな時だからこそ、余計に心使いが身に沁みます。 ●ある名作ファンさん
はい~、キツかったです。
正直、マルコよろしく行き倒れるかと思いました(>_<

今は関東東北は計画停電が生活に深い影を落としています。
折からのガソリン不足もあり、交通網はかなり厳しいことに
なっています。
突然、運休になって、会社に行けない!
なんてこともしばしば。
・・・まぁ、それでも意地でも行くんですが(^_^;

●はぎさん
はぎさん、千葉ではなかったかと正直、ヒヤリとしておりました。
でも、ご無事で本当、何よりでした。
僕たちも募金や輪番停電などで微力ながらの支援をしていきたい
と思います。
この状態は当分続くのでしょうが、
被災地の方のご苦労を思いながら、お互い頑張っていきたいですね。

●夏ミトンさん
ありがとうございます、なんとか無事でした。
しかし、本当に駅や幹線道路は人の波でえらいことになっており、
首都圏は電車が不通になるだけで脈が断たれるかのような
状態になるんだなと本当に恐ろしい思いでした。

●ダリルさん
ご主人がご無事で何よりでした。
僕も社内泊すれば良かったのでしょうけど、
なんとなくテンションが上がり(爆)
外に出てしまったのが運のつきでした。
途中、何度も挫折しそうになりましたが、
ガラ仮面の最終回見ずに死ねるか!と
頑張りましたよ(違)

●ぽーらさん
ありがとうございます。
現在は食料・水事情も供給より放射能の方が心配になってきました。
関東ですらこの有様ですから、
福島の、特に原発に近いエリアの方の苦労を考えると胸が痛くなります。
早くなんとかなってほしいと言うのは無責任に聞こえるかもしれませんが、
一刻も早く、原発問題が解決に向かって欲しいものです。
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/409-06a1de00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロポーズ «  | BLOG TOP |  » なんとか無事です。

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

