2017-11

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

なんとか無事です。

こんばんは、石神です。
昨日は新宿の職場で被災しました。

身体は全然、無事でしたが
電車が軒並み止まってしまったのは痛恨でした。

見ると甲州街道は下り方向に向う人の波で
死神の列のよう。

こうなったら、やるまでよ!
と開き直れば人間は強いもの。
ど根性で埼玉の我が家まで踏破しました(笑)

しかし、東北は今も酷い状態が続いていますよね。
一人でも多くの人が助けられることを祈りたいと思います。
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ご無事で何よりでした!

石神さん、こんばんは。
ご無事で何よりでした!
それにしても大変でしたね…。
当面計画停電があるそうで…大変だと思いますががんばってください!

石神さんこんばんは。

知り合いの皆様方が無事でよかったです。
被災地の方々には頑張ってもらいたいです。
明日自分の市でも計画停電がありますが
少しでも協力していきたいです。

それでは

お二人の住まいも確か関東方面だったと思い、心配しておりました。
長い帰路、本当にお疲れ様でした。無事に帰宅されたようで良かったです。
あの溢れかえる駅前の人ごみに石神さんもいらっしゃったんですね、、、
明日は我が身。私も極微力ながらも何か支援していきたいです。

ご無沙汰してます;

ご無事で何よりです。
なんと都内から埼玉まで徒歩で!石神さん…お、恐ろしい子(違っ)
ウチの旦那は、会社で食事と毛布の提供があったので社内宿泊してきました;(帰宅難民限定?)
翌日、新幹線は動いていたのでなんとか帰りつきましたけど。

今日から計画停電、乗り切っていきましょう。

原発のこともとても不安です。

ある名作ファンさん、はぎさん、夏ミトンさん、ダリルさん
コメントありがとうございます!
皆様もご無事で安心しました。
主人は計画停電のため帰宅が遅く、なかなか返事を書くことが
できずにいます。申し訳ありません。
休日にはレスできると思いますので、ちょっとお待ちくださいね。

こちらでは昨日の夜も今日の昼も地震が続いています。
これが余震なのかなんなのかわかりませんが、東北の皆様は
もっとつらくて怖ろしい思いをされていることでしょう。

どうか一人でも多くの命が救われますように。

無事でよかったです。

石神さん、りんさん、お久しぶりです。
地震、大変でしたよね。お疲れ様でした。
そちらでは農産物や水も心配だと思います。
わたしも応援していますよ。
がんばってくださいね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/408-5469f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » ユーリ ノルシュテイン作品集

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

