2017-06

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズやりました!

今、ローソンでは「一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ」を開催中!
ということで仕事の帰りに早速、一枚だけ引いてきました。
当たったのは…

石神 F賞のパーマンタオル
F賞のパーマンタオル

これ、まだ開けてないのですが、
漫画の最終回「バード星への道」のカットが使用されているんです。
中身はこんな感じ
中身はこんな感じです。
ちらっと見えているのは1号が選ばれた場面。

今回の中で一番欲しい景品だっただけに嬉しいです
タオルは他にドラえもん、キテレツ大百科があり、
このどちらもとても良い出来、ぜひ全種類集めたくなります(^ー^

他に僕たちが狙っているのはG賞 グラスコップ
なんだか、昔ばぁちゃん家に帰省した時にもらった
バヤリースドラえもんコップを思い出させる趣です(笑)
こっちも原作の絵が使われています。本当に素晴らしいデザイン。
あ、E賞のパーマンバッジ貯金箱も欲しいなァ!

休みの間にまたくじを引きに行こうと思います(^^

石神
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

石神さん、りんさんこんばんは。初日の仕事帰りに2枚引き当たったのは、C賞のパーマンマットとG賞のグラスパーマンを選びその後も別のローソンでまた2枚引きF賞のパーマンタオルとG賞のグラスが再び当たったので藤子オールキャラを選びました。タオルまだ私も開けてないです。上の賞まで狙うつもりはなく、ストラップかグラス、タオルだけでいいと思っていただけにマットはちょっとびっくりでした。後はストラップ欲しいですが要らないのやだぶるのとかに金額費やしたくないので商品が減るチャンスを狙おうかと思ってます。今日は遠く離れたローソン2店を巡ってきましたが結構商品あったので偵察だけでお店を後にしました。

石神さん、りんさんこんにちは。
パーマンタオル、箱もとっても凝ってますね! おめでとうございますi-179 
私も第一希望のパーマンバッジ貯金箱が当たったのですが、こちらを見ていたら
またくじを引きたくなりました。お休みにまたくじを引きに行かれたのでしょうか?
名作劇場くじ(マイナー作品含む)なんていうのもあったら面白いかもですね。

亜紀さん、いよさんコメントありがとうございます。レスが遅れてしまってすみません。
弘一さんは、今出張中で、お返事できるのが週末になってしまうんです。お待たせしてしまってごめんなさいi-201
私もその後いろいろと回ってきました。なかなかお目当てのものがでなくて何回かくじを引き続けました。(笑 お店のおばさんもちょっと苦笑い気味だったような…^^;;

亜紀さん
パーマンマットゲットおめでとうございます! お店でみたんですが、想像していたのより大きいですよね~。i-189 壁に飾っもいい感じですね。
商品の在庫が多いとたぶり確立が高くなっちゃうんですよね。
それに一店だけにしぼれば、良かったもののついつい誘惑に負けて数店でひいてしまいました。

いよさん
パーマン貯金箱おめでとうございまーす!i-189いよさんも第一希望でしたか! 弘一さんに伝えたらめっちゃくらやましがっていましたよ(笑
>名作劇場くじ
おっ! いいですね~
若草やセディのグラスカップとあると嬉しいですね。
でも現実は、ラスカルグッズでいっぱいになりそうで。^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/396-9fddf68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続報!一番くじ・藤子キャラクターズ «  | BLOG TOP |  » 小婦人

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

