2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

透明人間(怪物くん)

透明人間
絵は透明人間、まんが『怪物くん』に出てくるキャラで、
怪物連邦警察M.B.Iのエージェント、またの名を000(トリプル・オー)号デス。

最近、衛星放送でアニメ『怪物くん』がまた1話から始まり、
今度こそは途中で挫折しないように!と意気込んで録画しています。

アニメの怪物くんて歌やBGMが良いんですよね~。
特にエンディング「おれたちゃ怪物三人組よ」が当時から大好きでした。
あの前奏に流れる、いろんな怪物たちのカットを見ているだけで飽きまへん。
次は‥ドタマカチンでも描こうかな?
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

石神さんりんさん、こんばんは。

「怪物くん」は昔アニメで見てましたし映画も
子供の頃観にいきました~♪
そういや嵐の大野智(29)主演で4月から
日本テレビ系「怪物くん」(土曜後9・0)が実写化
されるようですね。
大丈夫かな?「怪物くん」を実写にして
面白くなるのか不安です~(^_^;

ではでは

はぎさん、こんばんは。

映画は「怪物ランドへの招待」ですよね?
僕らも子供の頃観に行って、大層感動した覚えがあります。
ヒロシが石になっちゃう話だったような‥。
また見直してみたいです(^^

>実写版怪物くん
みたいですね~~、僕も驚きました(笑)
手足が伸びるのはジャニーズ的に無理じゃなかったのでしょうか。
いろいろ気になる所‥もといツッコミ所が多すぎて、いろんな意味で放送開始が楽しみです(^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/379-790c1a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪物くん 歌詞

怪物くんの初版のコミックを持ってます。古いので それなりの状態ですが 悪くはあ.... 怪物くんの初版のコミックを持ってます。古いので それなりの状態ですが 悪くはありません。価値あるんですかね? ちなみに私は藤子作品の別の作品のファンなので そちらのは家宝にし

大野智 ドラマ 怪物くん

怪物くん 怪物くん教えて!怪物君のオープニングの歌の歌い はじめはなんですか?(続きを読む) バカボン、ハットリくんときたら、次は怪物くんの二作目を持ってくるでしょうか? バカボン、ハットリくんときたら、次は怪物くんの二作目を持ってくるでしょうか?(続きを読

バンクーバー冬季五輪-男子フィギュア(SP)に思うこと «  | BLOG TOP |  » 今日は節分

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

