2017-10


web拍手 by FC2

飛んでるんじゃない かっこつけて落ちてるだけだ

トイストーリー3のトレーラーが公開されました。
http://www.apple.com/trailers/disney/toystory3/
「おもちゃの持ち主アンディが大学に進学したため、カウボーイのウッディとその友達たちがまるごと託児所に寄付された」という展開でお話ははじまるようです。
ああ。。アンディが大学生か…よく考えたら前作(2)から約10年も経っているもんね。
アンディが大学生でもおかしくない。

あ、よく見るとボーピープが見当たらない。壊れたり、割れたりしてないといいけど。
トイストーリーファンとしては、動いてしゃべるウッディやバズ、ジェシーが見れてちょっとじんとしてしまいました。おなじみのランディニューマンの曲も良い感じ。
しかし弘一さんは、あまりいい印象を持たなかったみたい。
3ともなるとやはり無理のあるお話になってしまうんじゃないかと。

それは、私にもよくわかる。
トイストーリー2は、この作品にとって最高のエンディングだと思うから。
3は、番外編のような感じで楽しめればいいかなぁ…と。

ところでトイストーリー好きは、ウッディ派とバズ派に分かれがち。
私たちはどっちも好きだけど、どちらかを選ぶとしたらウッディです。
素直じゃなく格好つけたがりだけど、妙に繊細で人間くさいところに
愛おしさを感じてしまいます。


リん
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/341-3dfe3594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い鳥文庫 «  | BLOG TOP |  » カールじいさんの空飛ぶ家とバスターキートン

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

