2017-08

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ご無沙汰しています~~m(_ _)m

しばらくご無沙汰しておりました、石神です。
実は僕が事故で骨折したり、
りんのPCがとても調子を崩していたり…といろいろありまして、
しばらく、新規の書き込みから遠ざかっておりました。

申し訳ないのは、その間に当ブログをご覧頂いている皆様より
ご心配の声をお寄せ頂いていたことです。
こちらは後程、お一人お一人にしっかりとお返事させて頂いていくつもりです。
勝手ながら、もう少々お待ち頂けたら…と思いますm(_ _)m

今後はまた少しずつ、色々お話していけたらと思っております。
拙いブログではありますが、改めて宜しくお願いします。

石神 弘一
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

石神さん、りんさんこんばんは。

更新がなかったのでどうしたのかなとは
思っていたんですが、色々あったようですね。

>実は僕が事故で骨折したり、
お体大丈夫でしょうか?
心配ですのでしっかりと、ご療養下さいね。

でも更新があったんでホッとはしましたw
これからも宜しくお願いします。

それでは

こんばんは。私もこっそりこちらを覗きに来ては、どうなさったのかと案じておりました。

>事故で骨折
わ~、大変!お大事になさって下さいね。
実は2週間ほど前にウチの旦那が、事故ってしまいました。
接触程度で幸い、双方ともなんともなかったんですが、気をつけようと肝に銘じたようです;

くれぐれもご無理なさらぬように。

コメント、ありがとうございますm(__)m

すいません、返って心配おかけしてしまったようですね(^_^;
少し前に事故で肋骨を折りまして、全治には一ヶ月程かかりましたが、今はもうなんともありませんm(__)m

>事故って
お互い気をつけたい所ですよね~~。
事故はこっちが起こすのなら、仕方もありませんが、
向こうからやってくる時もありますから…。
何にせよ、ご主人・相手の方共に何もなかったというのは
本当、良かったですね。

お二方には改めて、夫婦共々お礼を申し上げます。
今後ともこのブログをよろしくお願いしますm(^^)m

ありがとうございます。m(__)m

はぎさん、ダリルさん 長い間ほったらかしてご心配をおけしました。
トラブル続きでいろいろありましたが、二人とも元気に暮らしております。
ただまだPCの方が…(^^;
今もちょっと文章を書くだけで、何度もブラウザが落ち、最悪の状態なんですが、早く完全復活できるようになりたいとおもいます。

>接触程度
何ごともなく本当になりよりですね。(^^
お互い油断は禁物ですね。ちなみにうちは、自転車の事故です。e-215


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/334-b8b4b162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤子・F・不二雄全集のこと «  | BLOG TOP |  » リトルファクトリーin埼玉

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

