2017-06

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

サイト更新

イラストの整理と、名劇学園のコーナーを新設しました。

最近あまり若草オンリーの絵を描かなくなってきたような気がしていました。
下は、ハートフル・エンジェルズさんのところで描いたベスなんですが、久しぶりのお絵描きはやっぱり楽しいな。
 
ベスとピアノ

〈文・りん〉
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

石神さんりんさん

自分の絵版にペリーヌありがとうございました。

名劇学園のコーナーいいですね。
皆さんのイラストを一度に見られて嬉しいですよ^^
今後も時間があれば何か描いていきたいです。

りんさんの描かれたベスもいい感じに描けていて
可愛いです~

では

名劇学園コーナー

はぎさん、こんにちは~。(^^

ありがとうございます。久々にベスを描きましたが、なんでだろ、、彼女を描いていると和みます。
>名劇学園コーナー
本当はもっと早く設置したかったんですけど、今になってしまいました。i-201
ずらっと並べてみると楽しいですね。
まだ登場していないキャラクターもたくさんいますし、ベスのクラスメート編やジョオのバイト編、部活編もこれから少しずつ描いていきたいですね~。
思いつくままに、気楽に(笑

>何か
ありがとうこざいますv-22
はぎさんの次回作、期待しています。(^-^*)

りんさん、こんにちわ~♪
ベス、とてもかわいいですね!(^^*)
でも、はかなさも伝わってくるようで、なんだかベスの病気のお話を思い出してしまいました。
あっそうそう、お正月に愛の若草物語を借りて来て見たんですよ(^-^)
娘は初め、絵が昔っぽいと気にいらなかったみたいなんですが、最終的には好きになったようでした。(笑)
今度は1巻からちゃんと見ていきたいな~~って思っています。(^^)
名劇学園の続きも楽しみにしています。
とても寒くなってきたのでお二人ともお体にはお気をつけ下さい。
ではまたm(__)m

お返事が遅れてごめんなさい。

momo♪さん
こんにちは、お返事が大変遅れてしまってごめんなさい。
実は、インフルエンザにかかってしまって長い間寝込んでました。v-356 今、ようやく快復に向かっているところです。e-448
momo♪さんもどうぞお身体を大切に…。

>若草
おお~ ! momo♪さんがご覧になったのは、1時間30分の完結版でしょうか。(^^ 娘さんにも気に入っていたたげてホッとしています。
ええ、機会があればぜひ一巻からご覧になってください。(長いですが(^^;;)新たな面白さが発見できると思いますよ~v-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/307-01813859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待受 «  | BLOG TOP |  » うさぎもち

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

