2017-06

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

うさぎもち

うさぎもち1

2009年、あけましておめでとうございます ! jumee��faceA6
昨年は、個人的にいろいろありましたが、どうにか良いお正月が迎えられそうでほっとしています。
topもお正月らしく模様替えしてみました。(^^;;

うさぎもち2

今年もどうぞよろしく御願い致します。m(__)m
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

謹賀新年

石神さん、りんさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。TOPのお正月模様替え、(笑)
今では羽つきや凧揚げの光景すらも見なくなりましたね。
ちみちゃん鏡餅もとても愛らしく写真見てるだけで和みます。

うさぎもち美味しそ~(殴)

いやいや、癒されます。モフモフしたいです(笑)
石神さん、りんさん、あけましておめでとうございます。

私は早めに帰省しておりましたので、ギリギリこちらに戻ってきました。
お得な(笑)チロリアンをおみやげに買ってきましたよ~♪
どうぞ今年もよろしくお願いします。
今年もいろいろ、ツッコミに来たいと思います(笑)

新年

明けましておめでとうございます。
うさぎちゃん、とっても可愛いですね☆
横のお皿のイラストも可愛いです^^*
今年も石神さんとりんさんの若草を期待しています♪

では、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。

亜紀さん、ダリルさん、八葉抄さん、
コメントありがとうございます。e-28
そして遅ればせながら明けましておめでとうございます。m(__)m

私が住む埼玉は、秋の休日のような暖かな天気が続きなんだかお正月という感じがしないのですが、みんなさんのところは、どうでしょうか。

亜紀さん
>羽つきや凧揚げ
見ませんね~。私自身も凧揚げはやった覚えがあるのですが、羽つきは未経験で(^^;;
そんな状態で絵を描いたので、ちょっとおかしなところがあるかもしれません。
亜紀さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。v-457

ダリルさん
ちょっと遅いですが、お帰りなさいませ(笑
ダリルさんのお土産の数々にニヤリとしてしまいました。(^^
>うさぎ
うちのは、ただの雑種のミニウサギなんですが、うさぎの毛って驚くほどやわらかいんですよ~。ぜひムフムフしていださいv-530
纏まりのない変なブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。(^-^*)


八葉抄さん
>横のお皿
あは、実はこれ小鳥専用の食器なんです。(^^;; うさぎ用に適当なものがなかったので、ずっとこれを使っています。

暖かいお言葉をありがとうございます。
うさぎ共々(笑)本年もよろしくお願い致します。v-344

今年もよろしくです

石神さん、りんさん、遅ればせながら新年おめでとうございます。(^^)
世の中は今日から仕事始めでしょうか?
私は正月も関係なかったので、ほっと一息ついたところです。
ちみちゃん、もちにされてもおとなしくしていますねえ・・。ラブリー(*^^*) うさぎって何を考えているんだろうなあ、と思います(笑)
top絵、お正月らしくて素敵ですね。ミルキーアン羽子板も!!
今年もよろしくお願いいたします~


こちらこそ (^-^*)

ねっつんさん、明けましておめでとうございます ! 
五日もたってしまいましたが(^^;; いやぁ気がつけば、あっという間ですね。こんな調子でー年過ぎてしまわないように、目標を持たなくては。(^-^;)
ねっつんさん、お正月もお忙しかったんですね。風邪をひかれたそうですが大丈夫ですか? どうぞ暖かくしてゆっくりされてくださいね。v-344

>ちみちゃん
大人しい子で、この時はみかんの飾りを乗せたまま寝てしまいました。(笑
気ままな性格で、本当に何を考えているのかわかりにくいのですが、上機嫌の時は、垂直ジャンプをしてはしゃいでみせたりします。うさぎって本当に変な動物ですv-530

>ミルキーアン羽子板
あは、気づいてくださってありがとうございます。(^-^*)

ねっつんさん本年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

明けましておめでとうございますm(__)m

明けましておめでとうございます。
こんな出不精な管理人のサイトに書き込み頂けて恐縮しています。
ちょっと遅れてしまいましたが、僕からもみなさんにお礼を一言‥。

●亜紀さん
昨年は名劇も不作の年で、亜紀さんともポルフィ話をちょっとしたかったのですが、去年のことを言うと鬼が笑うと言いますし(違)、あれはあれで流しちゃいましょうか(^-^
>凧揚げなど
そう言えば、近くの川原でも昔は凧揚げが見られたのですが、今年はまだ一度も見ていません。
季節のものだけでなく、子供が外で元気に遊んでいる姿自体をあまり見なくなったかな‥。
たまに公園のベンチなどで、小学生たちが全員ゲーム機に目を落として遊んでたりする光景を見ると、ゲーム好きの僕もうすら寂しい思いになります。
>ちみ
ちょっとまぬけで面白い顔立ちしていますでしょう?
基本、ちみはとても大人しいのですが、犬のたんたんにだけ、お兄ちゃん風を吹かして怒ったり追っかけたりするので笑っちゃいます。

●ダリルさん
>モフモフ
わはは(^-^
ちみの取り柄は柔らかいことだけなので(?)モフモフさせてあげたいですね~(笑)
>帰郷
お疲れ様でした。
今年は僕らは九州に帰ることは出来ませんでしたが、また帰りたいものです。
チロリアン美味いですよね(^^
僕は福岡と言えば、明太子より先にチロリアンか揚子江の豚マンが出てきます。
>ツッコミ
ぜひぜひ~
僕らはWボケのフローレンス状態(?)なのでツッコミ大歓迎です(^-^

●八葉抄さん
>お皿の絵
実はこれ、小鳥用のえさ皿なのですが僕が間違えて買って来てしまって、そのまま使われているんです。
なまじ、素敵な絵柄よりもこういう方が可愛いですよね(^^
>若草
そう言って頂けると励みになります。
忘れた頃にこっそり更新してたりもしますので是非、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

●ねっつんさん
ようこそ、いらっしゃいました。
ねっつんさんのサイトではほのぼのとした名劇イラストと犬たちの素敵なイラストをいとも楽しませて頂いております。
ねっつんさんは正月からお仕事をされていたのですね、、お疲れ様ですm(__)m
うちのうさぎ餅で疲れを癒して頂けたら‥と思います(^^
>うさぎって何を‥
何かを考えていそうで実はなぁぁんにも考えてないと言うのが答えかもしれません(笑)
うちのちみすけを見ていると本当にそう思います。
飼い主に似たのかな‥(^_^ゝ


みなさん、あたたかい書き込みを本当にどうもありがとうございました。
拙いサイト&ブログではありますが、2009年も「てぶくろを買いに」を宜しくお引き立てのほどをお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうおめでとうございます!

少し遅れてしまいましたが、りんさん、石神さん、明けましておめでとうございます。m(__)m
今年もおふたりの素晴らしい愛の若草物語のイラストを楽しみにしていますね!o(^-^)o
サイトの着物のイラストもとってもステキでした~(*^^*)
あと、うさぎさんの写真も。(笑)
それにしても、うさぎさんもワンちゃんも飼っているなんてすごいですね~!
ウチは、娘が飼っていたモルモットくらいしか面倒を見たことがないので。(それでも結構タイヘンでした…)(^_^;;;
ではでは、今年もよろしくお願いします。(^^)

ありがとうございます(^-^*)

momo♪さん、明けましておめでとうございます(^^
momo♪さんは、どんなお正月を過ごされましたか? 私たちは、特別どこかに出かけるわけでもなくのんびりとしたお正月でした。e-476

>うさぎと犬
どんだけ動物が好きなんだよって感じですが(笑)、今まで一度も動物を飼ったんですよ。
はじめてのことばかりで子犬の時は、ものすごく大変でしたね。特にトイレのしつけが。(^-^;)カーペットをたびたび汚されました。
モルモットは、飼ったことがないんですが、トイレの世話とか大変じゃないですか?

サイトの方もご覧頂き嬉しいです。31日ぎりぎりまでかかって描いていたのですが、なんとか間に合って良かったです。(^-^*) 
こんな私たちですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/304-ba5df591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト更新 «  | BLOG TOP |  » 名劇チャット開催のお知らせ

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

