2017-06


web拍手 by FC2

名劇チャット開催のお知らせ

世界名作劇場の忘年チャット今晩9時より開こうと思います。
ポルフィについての感想やこんにちはアンに期待してるところ等、、
名劇に関して、歯に衣を着せないでおしゃべりせんか(^^
とりあえず、はぎさんの参加は頂いております。
飛び込みは大歓迎です!
我こそは物申す!という方、ぜひぜひご参加下さいm(__)m

<時間>
12月30日午後9:00から10:00くらいまで

<場所>
以下のURLのチャットルームにてお待ちしております。

硝子工房chat room


文:石神
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

昨日はどうも^^

石神さんりんさんこんばんは。

昨日はチャット楽しかったです。
色々「ポルフィ」について吐き出せてスッキリしました^^

来年の「こんにちはアン」今から楽しみですね。
不安な要素は多々あるんですが(^-^;
とにかく次回作があるのは嬉しい限りです。

ではまた機会がありましたらチャットとかしましょう。

それでは

こちらこそ !

はぎさん、こんばんは~。
こちらこそ長い時間おつきあいいただきありがとうございました。m(__)m 昨晩は、ずばっと言い過ぎたと、反省しています。(^^;;
でもはぎさんとのチャットは、本当に久しぶりで楽しかったですよ。来年は、もっとこういう機会を増やして行ければいいなぁと思っています。e-53
こんにちはアンの第一話の感想なども気軽に語り合いたいですね。i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/303-8bb02451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎもち «  | BLOG TOP |  » 「こんにちは アン」と山田栄子さん

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

