2017-07

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スポーツの秋【名劇学園】

スポーツの秋・・・といいますが
名劇キャラにもスボーツ好きな子たちがたくさんいますね。
私たちは…専ら応援専門ですが。(笑

「ジュディはバスケ部」
こちらは、はぎさんの名劇学園イラスト。
ジュディはバスケ部

劇中でもジュディのバスケシーンは光ってましたね~。(^^
元気いいジュディにはピッタリです。
そしてなんといってもはぎさんの描くジュディは、笑顔がとってもチャーミング。

ランナーのジョオ

そしてこちらは、あざな瑞穂さん頂いた名劇イラスト。
ジョオなら一等賞間違いなしかもしれませんね。(^^
クラス対抗リレーだとするとジョオがアンカーでしょうか。
私たちとしては、隣のクラスのローリーと争って欲しいところです。
勝負に挑むジョオの凛とした瞳が素敵。Brilliant.


はぎさん、あざな瑞穂さん素敵なイラストを誠にありがとうございました。


web拍手 by FC2

● COMMENT ●

改めまして、ありがとうございましたm(__)m

はぎさん、あざな瑞穂さん
名劇学園のイラストをお描き頂き、本当にありがとうございました。
改めて、この場でもお礼させて頂きますm(__)m
自分で描くのも楽しいのですけど、やはり、みなさんのアイディアや遊び心あるイラストに触れるのは刺激にもなるし、何よりも嬉しいものですね(^^
お二人にはまた、折を見てお礼に伺おうと思います。
期待しないでお待ち頂けたら、、と思います(^-^

ありがとうございます。

石神さんりんさんおはようございます。

今回自分の絵をUPして頂きありがとうございます。
それと絵版にまた名劇学園キャラの部活動編ナナミを描きました(^-^

あざな瑞穂さんこんにちは。
リレーするジョオですか、素晴らしいですよ。
なびく髪が雰囲気出ています~

HPまた新たに作られているようですね。
時間がある時お伺いしたいです。

では

新しいイラスト、ありがとうございますm(__)m

早速、コメント書いてきました(^^
はぎさんの絵は手書きのあたたかさがあって良いですよね~~。
僕らも負けないよう、どんどん描いていかないとな‥と思いました。
本当にいつもありがとうございます。

嬉しかったです。(^-^*)

はぎさん
いえいえっ、こちらこそ、ありがとうございます。(^-^

はにかんだナナミが可愛らしかったです。e-76
ちょっとした思いつきではじめた名劇学園ですが、はぎさんや皆さんの素敵なイラストがたくさん見ることができて幸せです。v-345
ご迷惑でなければ、これからもどうぞおつき合いくださいませm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/289-5de12c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界名作劇場、いろいろ見ています。 «  | BLOG TOP |  » ナンジャタウン

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

