2017-06

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新発売!?『愛の若草物語DS』

携帯ゲーム機のDSで、なんと愛の若草物語DS
発売されたようです!
『愛の若草物語DS』
この流れでいろいろな名劇作品がゲーム化して、
遊ぶことが出来るようになると楽しいですね~!


ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません



‥というのは冗談です(^-^ゝ
実はこれ、ジェネレーターで作った画像。
こんなものまで出来るんですね~~。
ジェネレーターのサイトへはコチラからどうぞ。

<文:石神>
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

石神さん、りんさん、こんにちは。
これは本当に発売されたら即買います!
現実になってほしいですね~。
内容が、ごく普通のゲームなのか、
恋愛シュミレーションなのかが気になります(笑)

それにしてもいろんな面白いジェネレーターを
ご存知ですね。私も思わず手持ちの画像で
作ってしまいました(^_^;

ほのぼのストーリー

こんばんは、いよさん(^^
四姉妹の誰かになってニューコード街で暮らすことができるほのぼのとしたゲームだと楽しそうですよね~。もちろん恋愛もありで…(笑
ゲームはあまりしないんですが、こういう夢のようなものが発売されると買っちゃいそうです。

>ジェネレーター
なかなかうまく画面に合わなくて、何度も作り直してしまいました(笑
いよさんのパッケージは見事にはまってますね。e-312(^-^*) どんなゲームになるのかと想像をかきたてられます。本当にこんなゲームが発売されるといいんですけどね~。


いよさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
名劇作品でゲームになっているのはセディを含めて
ごく僅かですから、ちょっと夢見ながら作ってみました。
本当にゲーム化されたら嬉しいのですけど‥(笑)
ジェネレーターは最近はかなり凝っていて、遊べるものも多いので楽しいですね(^-^

スゴイです~

石神さんりんさんこんばんは。

おお!これはすごい!!
最初見た時、本当に「愛若草」のゲーム発売と
信じてしまいました(笑

今は色々なジェネレーターがあって楽しめますね。
自分も時間があればこういうのを作ってみたいです。

でも名劇がゲーム化されるとアドベンチャーゲーム
になるのかな?

ではでは^^

はぎさん、こんばんは。
僕らも作ってみたら、なんだか特設ページみたいなものまで
出来上がったので、意外に作りこまれてて驚きました。
アマゾンの商品タグまで出来るのは芸が細かいですよね。

「若草」ゲームは単純にアドベンチャーとかでも、自由に
ニューコードをうろうろ出来たりして楽しいかもしれませんね(^ー^

消えたジェネレーター

こんにちは、はぎさん。(^^
結構良く出来ていて、面白いジェネレーターですよね~。
でも今見るとジェネレーターサイトが消えているみたいなんですよね。
もしかして、アマゾンか任天堂からクレームがあったのでしょうか(^-^;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/286-259478ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車ポルカ «  | BLOG TOP |  » Jo`s Class【名劇学園】

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

