2017-09

としまえん・2

071024a.jpeg

これは、遊園地の定番「ミラーハウス」
としまえんは、「カルーセルエルドラド」以外にも、クラシックな看板の遊具が多くてとってもいいですね。
ディズニーシーも素敵だけど、こういう昔ながらの遊園施設も好きです。子どもの頃を思いだすようで。
映画「ペーパームーン」で出て来た遊園地もこんな感じだったな。
071024b.jpeg

私好みの看板を見つけました。これもまたレトロで可愛い~。洋服のTは、「としまえん」のTかな。
でも女の子だけ不機嫌に見える。(^-^;)
071024c.jpeg

偶然にも21日はコスプレのイベントが開催されていて、一般のお客さんよりも
コスプレをした人たちが多かったです。全身アニメの着ぐるみメイドにカメラを構える男。
私は田舎モンなので、見慣れぬ雰囲気にかなりひいてしまいました。

今度は、なにもない日に行きたいな~。
071024d.jpeg


web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/28-df577926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムーミン・マヨネーズ «  | BLOG TOP |  » としまえん・1

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ