2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

目覚まし時計

85.png

うちには今、目覚まし時計がありません。
いいデザインのものがあったら欲しいんだけど、なかなか気に入ったものが見つからない。
できれば、アナログ時計がいい。でも、秒針の音が大きいと眠れなくなるから困るし。
デジタルだと音の心配はないけど、メタリックな感じがちょっと…。

というわけで現在、携帯のアラーム機能を目覚まし時計の代わりとして使っています。
寝る前には、まくらの横に必ず携帯をセット。
同じようなことをやっている人って、どれだけいるんだろうか。

イラストは日記の内容とまるっきり関係ありませんが…(^-^;)
「わたしのアンネット」のルシエンです。

〈絵・ 文 : りん 〉

web拍手 by FC2

● COMMENT ●

携帯電話のアラームで毎朝無事に起床できますか?
私はたった一度これを実行したことがあるのですが、
ものの見事に寝過ごしてしまいました。 笑

私は目覚まし時計ふたつに、目覚ましCDプレイヤーが
定番です。

ルシエン、このさびしそうな横顔が彼にはよく似合っているなあ。

丘田けん

今朝…寝過ごしました(笑

>起床できますか?
こんばんは、丘田さん。
それが、たまに夢うつつでアラームを止め、二度寝してしまうことがあるんですよね~。(^^;;

私も丘田さんと同じように、目覚まし時計二つとCDプレーヤーが必要かもしれないです。
寝付き悪くて、寝起きも悪い…一番駄目なタイプですね。i-229

>ルシエン
ありがとうございます。
下のアンネットと対になる絵にしたくて。
ルシエンを描くとどうしても暗い表情になっちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/174-5076f0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『キン肉マン マッスルタッグマッチ』レビュー «  | BLOG TOP |  » 「もうぐちゃぐちゃになって 色は変わり果て…」

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

