2017-06

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

愛の若草物語の切手?

0896.gif

make stamp ! というジェネレーターで切手風な画像を作ってみました。
簡単に面白いものが作れるのでついついはまってしまいます。

〈 文 : りん 〉
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

凄いです。

石神さんりんさんこんばんは。

おお!若草というよりジョオ切手ですね。
雰囲気が良く出ています^^
そういや「赤毛のアン」切手ありましたが微妙ですね。
アニメ本編の絵を切手にするならもう少しシーンを選んで欲しかった。
できればイラストがちゃんとあるのでそれを切手にしてもらいたかったですが・・・(^-^
この辺り頑張ってもらいたかったなぁ~^^
では

切手だぁー^^

すごいですね!
本当に若草物語の切手なのかと思いました^^
ジェネレーターっていうソフトで作ったのですね。凄いな~♪

トップページのジョオとローリーも素敵ですね^^

赤毛のアンの切手

●はぎさん
コメントありがとうございます。
赤毛のアンの切手は確かに微妙でしたねー(笑)
なんだか、作画の少し落ちる回のような感じの絵で
これだったら本編の作画レベルの高い回や名シーン
をそのまま切手にしてもよかったんじゃないかな‥
と思いました。
今、他のアニメなどもいろいろ記念切手になって
いますけど、他はどうなのかな‥。

●八葉抄さん
コメントありがとうございます。
ジェネレーターっていうのはソフトではなく、
サイト上ですぐカンタンに手持ちの画像などから作る
ことが出来るものなので、八葉抄さんも試してみては
いかがでしょうか?
この画像を作ったページも「make stamp!」で検索
すれば最初に出てきますよ。
興味出ましたらぜひご覧になって下さい^^
>トップ絵
お恥ずかしいですが、、ありがとうございます。

●拍手コメントをいただけた方に
情報提供、ありがとうございます。
今、実際にこんなサービスもあるのですね~~。
自分の絵を切手にして手紙を送る事が出来るなんて
ちょっと送られた方にもちょっとしたサプライズで
面白いですね(^ー^

切手

はぎさん

>ジョオ切手
あはは、そうですね。
この画像の元ネタは、以前アップした絵本の記事からなんです。(^-^;)
>もう少しシーンを選んで
ええ、私もそう思いました。アニメ本編に、もっといいカットがたくさんあるのに…と。
それが少し残念でしたね。

八葉抄さん
>トップ
あは、ありがとうございます。(^^*)
ちょっと照れくさいのですが、なんとか
アニメのシーンが再現したくて頑張ってみました。

もしかして、既にご存知かもしれませんが、
「デコじろう」というサイトにも同じように
なんちゃって切手が作れるジェネレーターがあるんですよ。(^^
ぜひ八葉抄さんも試してみてはいかがですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/143-fe487625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛の若草レビュー、模様替えしました。 «  | BLOG TOP |  » ねこだよ~んの思い出-『マドゥーラの翼』(サン電子/1986)

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

