2017-05

みんなでおいしくいただきました。【ポニョ絵第3弾】

713.png

弘一さんと話をしていたらフジモトさんの続きを描きたくなりました。�����������

拍手コメントをくださった方へ
アリーテ姫ですか。未見ですが、興味が湧いてきました。
ご指摘ありがとうございました。おっちょこちょいでスミマセン。(^-^;)

〈 絵と文 : りん 〉


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

妹たちが~

美味しそうにハムを食べてますね(^p^)
あんなに遠くまで妹たちが列を作ってるぅ^^
そういえば、妹たちの声は矢野顕子さんだったんですね。
綺麗な声でした(*^-^*)

こんばんは。初めまして。

うちのブログをご訪問くださってありがとうございました。
足跡を辿ってきましたら…素敵なポニョ絵がっ!
YUMEさんの絵板でも、めちゃくちゃツボなフジモトさんを拝見しました^^
しかもこちらは…続き!思わず、きゃ~~!
私の描く「なんちゃってフジモトさん」と違って、正調フジモトさん。
ポニョでは、一番のお気に入りキャラなのでうれしいです。

うちのブログは、休止中で申し訳ないんですが、こちらのブログもサイトもまた、楽しみに遊びに伺わせてくださいね。
それでは失礼します。

妹たちの行列

八葉抄さん

>妹たちが列
あはは、細かいところも見てくださってありがとうございます。(^^ 妹たちが可愛くてついたくさん描いてしまいました。

矢野顕子さん。そうでしたね~。パンフレットを見て驚きました。

ダリルさん
はじめまして、ダリルさん。
りんと申します。
YUMEさんやはぎさんのサイトでイラストを拝見させていただいていました。こっそりダリルさんのサイトの方へもおじゃまさせてもらっていたのですが、こちらにメッセージを残していただき嬉しいです。ありがとうございます。^^
私たちもあのあやしくてキテレツな(でも根は良い人)フジモトのキャラが好きだったので、ダリルさんのイラストを拝見した時は、キャラクターへの愛情が伝わってきて、ときめきました。i-189

拙いサイトではありますが、これからも
よろしく御願い致します。m(__)m

ダリルさん、初めまして。

ようこそ、いらっしゃいましたm(__)m
&イラストにありがたいお言葉、感謝です。
ダリルさんとYUMEさんのイラスト付きフジモト談義を読ませて
いただいて、いいなぁ~と思い、僕らもつい描いてしまいました。
ダリルさんのフジモトさんはとても初々しい感じで、グラン・
マンマーレと出会いたての頃なのかな‥と勝手な想像してみたり
しました。
Dr.キリコに似ているっていう話も同感しましたよ(^ー^

改めまして、これからもよろしくお願い致します。
機会あらば、そちらにもお邪魔させていただこうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/141-8ea2f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこだよ~んの思い出-『マドゥーラの翼』(サン電子/1986) «  | BLOG TOP |  » フジモト、その愛。【ポニョ絵第2弾】

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ