2017-04

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

第10話「ほめられて けなされて 」【若草ちょこっとレビュー】

若草ちょこっとレビューの第10話~13話を更新しました。

夏休みが終わって映画館も落ち着いたかな。
今「ポニョ」と「20世紀少年」が見たいんですけどね。

〈文 : りん〉

web拍手 by FC2

● COMMENT ●

続きがが楽しみです。

こんにちは、はぎです。

13話までのレビュー読みました。
やはりりんさんの女性目線と石神さんの男性目線で
各話のレビューが読めるのは楽しいです。

13話の雷シーンか(^-^
ローリーより先にオリキャラのアンソニーがジョオと
出会うのは冷静になればなるほど微妙だ^^

>このシーンで急にジョオを女性として見だしたのがなんだか軽いキャラに映ったのかな‥。
自分はどうだったかな?もう一回見直せばどう感じるかな?

あとできればレビューに簡単なあらすじがあればいい気がします。
自分も何回も観ているんですが忘れている所ありますから(^-^;

自分の「エイミー日記」最初から描けば面白かったかな?
そうなるとローリーの出番が果てしなく遠くなるんですがw

次回を楽しみにしていますので頑張って下さい。

では

ありがとうございます。

こんばんは、はぎさん。
はぎさんのご意見を読んで、さもありなん!と思い
早速、あらすじを加えてみました。
この他にももうちょっとすっきりしたデザインと内容
も、もうちょっと密度ある感じにしたいかな‥。
忘れた頃にリニューアルするかもしれないので
たまにのぞいてみて下さい。

>確かに微妙‥
原作は「お腹の空いたクリスマス」が最初の話で
すぐ次にローリーと出会う舞踏会の話に入りますから
話だけじゃなく、若草と続若の順序も逆転しちゃって
るんですよねー。まぁ、続く話(第15話)でジョオと
アンソニーの様子を見つめているローリーのシーンは
結構、好きなのですけどね(^-^

>「エイミー日記」も最初から‥
あはは、良いですね~~、
最初の頃もネタになりそうなシーン多いですから。
ゆくゆく「エイミー日記φ(ゼロ)」みたいな形での
復活でもしちゃいますか(^ー^

鼻に洗濯バサミ

はぎさん、こんにちは。
お意見ありがとうございます。(^^
できるだけ読みやすいページになるように、これからもいろいろいじってみたいと思います。

>13話の雷シーン
突然の雨、木の下での再会、そして雷ですからね。(^-^;)
個人的にこのシーンはちょっと作りすぎていてアレだな…と思いました。雷を怖がるジョオの反応は面白かったけど。


>「エイミー日記」も最初から‥
ぜひ見てみたいです。(^^)
『エイミーの洗濯バサミ』など、はぎさんだったら、楽しく料理してもらえそうネタがたくさんありますからね~。
ぜひ試して見ませんか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/138-d92ad51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「崖の上のポニョ」を見てきました。 «  | BLOG TOP |  » 続・ポルフィへの長いお別れ

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

