2017-08

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

原点回帰ーサイトの行方

08829.png

サイトトップをリニューアルしました。
サイトコンセプトも変わります。といっても原点回帰するだけなのですが。
(それにともない新しいバナーも製作中です)

いままで堅苦しい考えてサイト作りをしていたんですが、それが窮屈に感じる時もあり…。
自分たちが好きで作ったサイトなのに、それじゃだめだよね…。
ということで、多少脱線しようがミーハーだろうが、好きなものを好きなだけ描いて行こうという気持ちになりました。ま、それでも時には更新が滞りがちになることがあるかもしれませんが、のんびりと長く続けていければ。(^^

上のイラストは久々の合作です。ジョオは私が、ローリーは弘一さんが描きました。

…拍手コメントをくださった方へ…
ありがとうございます。
アニメにも二人で昼寝している場面がありますが、微笑ましいですね。(^^

〈文:りん〉

僕もしっかりとサイト経営出来ていれば良かったのですけど、
忙しかったり何だりで、、本当、お恥ずかしい限りです^_^;;;
今回はちょっと原点回帰(?)して、エンジョイ&エキサイティングに
サイトの更新をしていこうと思っています。
ジョオ・ローリーの二人をかつて応援していた‥という肩身の狭い
隠れファンの人を発掘するべく頑張りたいですね^-^
改めて、よろしくお願い致しますm(__)m
<文:石神>

web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは。

石神さんりんさんこんばんは。

トップ絵が変わったのでどうしたのかと思っていたら
サイトリニューアルでよかったです。
縮小、もしくは閉鎖などと心配していたので安心しましたw

>脱線しようがミーハーだろうが、好きなものを好きなだけ描いて行こう
自分も1年運営していて負担のかかりそうなものは
程ほどにしようと思っていましたしそれがいいですよ。
サイト運営は気楽にやった方が長続きすると思います。

そういえば絵版はどうするのかな?
設置すると色々大変であるのも事実なんですがね(^^
自分も連投するのはよくないと思い遠慮していたんですが
アイスクリームシリーズとかあると色々描く気になるんですけど^^
ではこれからもお互い気楽にやって行きましょう。

お騒がせしました。

はぎさん
こんにちは、はぎさん。
すみません、お騒がせしました。(^-^;)
悩んだ末、こういうかたちで落ち着つくことになりました。
こんなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
気負いせずに、気長にやっていきたいですね。

>絵版
実は、ちょっと迷っているんですよ。
忙しくなるとレスが遅れる場合があるので、それならいっそのこと閉鎖してしまおうかとも考えたのですが…皆さんの投稿していただいた絵が見れなくなるのは、寂しいですよね。
しばらく考えたいと思います。もうちょっと時間をください。

>連投
全然かまいませんよ~。(^^
はぎさんのイラスト好きです。ご投稿してもらえるんだったら大歓迎ですよ。
アイスシリーズのようなラクガキも楽しかったですね。
再開する事があればぜひ御願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/132-5b659486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポルフィへの長い別れ «  | BLOG TOP |  » エイミーのスケッチ

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

