2017-05

ピクサー映画を見まくる

ジェシー

少し前にCSのディズニーチャンネルで『モンスターズ・インク』がやっていたので見ました。
僕もそうですが、りんは大のピクサー映画好き。
見終えて熱冷めやらず、『ファインディング・ニモ』や『カーズ』など
持っているDVDでピクサー映画を立て続けに見てしまいました^-^
でも、やはり中でも僕らが一番好きなのは『トイ・ストーリー』2作です。
またいずれ『トイ』2作についても、また後でじっくり語りたいものですね~~^ー^

イラストはトイ2のヒロイン・ジェシーです
<絵と文:石神>
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

トイストーリー

はぎです。

自分もトイストーリー好きです。
最初はTVで観て面白いと思いましてDVD購入w
「2」も「1」に負けないくらい面白かったですね。
ただピクサーに限らず他の3Dアニメって自分は観ないなぁ。
観ようとは思うんですが借りずじまいでw
でも「トイストーリー3」が制作されているのが気になります。

無限のかなたへ‥さぁ、行くぞ!

こんばんは、はぎさん。
はぎさんもトイ・シリーズお好きなのですね~。
話が合うので嬉しいです^ー^

2も好い作品に仕上がっていますよね。
僕は2のクライマックスでジェシーと一緒に
ウッディが飛行機から脱出するシーンのセリフが
とてもカッコ良くて好きです。
1では「カッコつけて落ちてるだけさ」が好きですね^ー^b

他のピクサー作品も意外と面白いですよ。
僕はバグズ・ライフやモンスターズ・インクなどが好きです。
3も気になりますよね。二度あることは三度ある‥
好い作品として、また僕らを楽しませてくれたら嬉しいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/122-ed4e3ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散文 «  | BLOG TOP |  » ゲームセンターCX、いよいよハイビジョン化!

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ