2017-07


web拍手 by FC2

キリ番イラスト


kk.jpg

こちらのブログも気がつくと1800を越えました。(カウンターは下にあります)たいしたことは書いていないんですが、いつも見てくださる方々ありがとうございました。m(__)m
ここで若草の放送された年の番号をゲットされた方にイラストのプレゼントを差し上げたいなと考えています。1987を踏まれた方、拍手欄で(匿名でもいいですよ)構いませんので、こっそりとリクエストください。
(例えばラブラブなジョオ&ローリーとか…�X�}�C��
若草以外のイラストでもお気軽にどうぞ~。

(文・りん)
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

う~ん、残念。

こんばんは。カウント1986、ひとつ違いでした。1987をゲットした幸運の人は誰でしょう? センスの良いお二人が作る素敵なブログ。デザインや構成、背景や模様のセレクト等、こちらが参考にしたり見習わなければならない点もたくさんあります。イラストも基本がしっかりしている上に趣味が良く、偏った所が無いのも感心します。これからも楽しいブログ、期待しています。

残念;

カウンターを見たら1986番でした@@;
残念・・・><。
カフェにハートマークで1987という数字、上手いですね^^
これからも更新楽しみしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。(^^)

limさん、八葉抄さんコメントありがとうござます。
お二人とも同じ数字になってしまったんですね。ん…なぜでしょう。(^-^;)
こんなブログですが、これからもよろしく御願い致します。

limさん
ありがとうございます。なんだか最近まとまりのないブログになってきたのですが、まぁ自分たちか楽しく書くことができればいいかと…(^-^;)


八葉抄さん
あは、実はこれは画像ジェネレーターで作ったものなんです。(^^
今はいろいろと面白いものがありますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/116-e302b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリ番イラストについてのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 最強パスワード紀行-『ドラゴンクエスト』(エニックス/1986)

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

