2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

唸れ!幻影破裏拳!!『タツノコvsCAPCOM』

先日、大学時代からの親友、日暮里の神童のY氏より連絡がありました。
氏によると久々に震えが来るような新作格闘ゲームが出るというのです。
彼とは90年代、数々のファイティングゲームで切磋タクマした仲、、その彼が新作ゲームのことで電話してくるなんてもうン十年ぶりの事です。
そのゲームとは‥『タツノコvsCAPCOM』でした!!
<メーカー・ポータルサイトはこちら>

もうはっきり言ってCAPCOMサイドはよっぽど変なキャラが出ないかぎり、びっくりしないと思うのですが問題はタツノコサイド‥、どんなキャラが出てくるんでしょうねぇ^-^
Y氏は時限キャラでドテラマンが出たら‥と言っていましたが(笑)
ジリオンとかウラシマンもちょっと捨てがたいですよね~~。
でも、キノッピーとかクロダコブラザーズか凄いミクロな所をついてきてもしっかりついて行きますよ~(笑)

さすがにゲームセンターで対戦プレイって年でもありませんが、出るのがちょっと楽しみです^ー^

<情報提供:Y氏(無敵の龍)/文:石神>
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/107-124ba5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいまんが-『じゃりン子チエ』 «  | BLOG TOP |  » エイミーの鼻はぶたの鼻 『愛の若草物語』

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。