2017-08


web拍手 by FC2

かぜひきの午後『新・愛の若草物語』

かぜひきの午後

このイラストは、少しずつ描き貯めているお話の一カット。といっても以前描いていたストーリーの焼き直しなのですが、もう少しエピソードを膨らませていいお話しになればなぁと思ってこつこつやっています。�����������

<絵と文:りん>

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

web拍手 by FC2

● COMMENT ●

新・愛の若草物語について

原作にあるのに「愛の若草物語」の中では使われなかったエピソードや僕らがオリジナルで作ったエピソードなどで、愛の若草ベースにお話を膨らませて行きたい‥そんな想いで作り始めたのがこの「新・愛の若草物語」です。
以前にこのブログで公開したローリーとアンソニーのカットもそのひとコマで、ある程度書き溜めたら僕らのHPやここで公開していきたいと思っています。
懐かしくて新しい、愛の若草物語のイメージを壊さないものに出来たら良いのですが・・^^
どうぞ、ご期待くださいm(__)m

こんにちは

今からとっても楽しみです!
お二人の作られた物語が加わった若草ワールド、内容はまだ知らないのに素敵な予感がしてわくわくします。
地道な作業で大変だとは思いますが頑張って下さい^^

ありがとうございます。(^^)

こんにちは、夏ミトンさん、あたたかいメッセージをありがとうございます。
そういっていただけると励みになります。v-353(^^
かなり長い道のりになると思いますが、できれば原作「続・若草物語」のあたりまで描いていこうと考えています。オリジナル部分もたくさん加わりますが、楽しんでもらえたらとても嬉しいです。
とりえず今月中に一部でもアップできるよう頑張ります。(^^*)

楽しみです。

はぎです。

おお何か始まりそうですねw
「新愛の若草物語」少しでいいからどんなものになるか
興味があったんですよね。
マイペースでいいから頑張ってお話を作ってください。

今から楽しみです。

それでは

頑張ります。(^^*)

ありがとうございます、はぎさん。
もう一年も前から告知していたのに、遅くなってすみません。(^^;;
合作のお話なので、なかなかうまく進まなかったのですが
少しずつ描き貯めたものがまとまってきたので、やっと公開できそうです。

はじめのお話は、旧サイトで描いていたものの焼き直しなので、アレなのですが、(^^;
今後2、3話と四姉妹を中心にお話を続けていきたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/105-1446d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイミーの鼻はぶたの鼻 『愛の若草物語』 «  | BLOG TOP |  » お手軽残機増殖法―『忍者ハットリくん』(ハドソン/1986)

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

