2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

愛の若草物語のランチパック

ヤマザキパンから発売されているランチパックをご存知でしょうか ? 食パンタイプのパンに、ピーナッツバターやいちごミルククリーム・ツナなどを挟んでいる菓子パンなのですが、そのパッケージに描かれてある男の子が、なんだかローリーに見えるんですよね。^-^;
イラストは、弘一さんとの合作です。

りん
愛の若草物語・ランチパック 

web拍手 by FC2

● COMMENT ●

愛くるしい二人**

今度パンコーナーでローリー似キャラ探してみます*
ローリーって髪型に特徴があるので、黒系ロール短髪キャラを見かけるとローリーを思い出してしまいます(笑)

本編でもブラマンジェを食べたくなりましたが、イラストのブラマンジェもとても美味しそうで、若草Ver.ランチパック是非食べてみたくなりました。

ブラマンジェパン

こんにちは、夏ミトンさん
>髪型
そうなんですよね。ローリーのあの毛先がクルクルとした独特な巻き毛は、とても印象的なんですよね~。^^ 
似た髪型のキャラを見るとついローリー重ねてしまって。(若草病かな(笑)でも、あれは天然パーマなんでしょうか?
昔のマンガには、たまにこういう髪型の少年がいたような気がします。

>ブラマンジェ
ありがとうございます。(^^*)
若草物語に出てくる食べ物といえば、やっぱりこれでしょうか。

こんばんはー^^

こういうパッケージがあるのかとビックリしましたw
ランチパック、美味しいですよね(^p^)
今、グラタン味のに凝ってます☆

ローリーに似てるのですか!
じっくり見たことなかったけど、今度探してみようっと^^

グラタン味

こんにちは、八葉抄さん。
あはは、こういうのがあったら面白いなと思い、少し遊んで描いてみました。
>グラタン味
ノーチェックでした ! どんな味なのか気になりますね~ (^^*)
公式サイトをみるといろんなフレーバーのランチパックがあって驚いちゃいますね。私は今のところスタンダードなピーナッツが一番好きです。

http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainowakakusa.blog82.fc2.com/tb.php/1-81f42fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューファミリーカレンダー «  | BLOG TOP |  » 下絵

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

