2017-10


web拍手 by FC2

コメントありがとうございます。

どうも、少々夏バテ気味の石神です。
オリンピック始まりましたね~。
今朝は早く起きてオープニングセレモニーを見ていました。
途中、ピーターパンとか名劇に絡むものもあって
ちょっと嬉しかったり。

さて、今日はlimさんとはぎさん、
お二方への感想のお礼をこちらに書こうと思います。

Read More »

web拍手 by FC2

コメントのお礼と次回の予告

どうも、石神です。
感想を寄せていただいたみなさん、
いつも本当にありがとうございます。

皆さんのレスはとても創作を続ける助けになっています。
今後も楽しんでいただけるものを書けるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします。

Read More »

web拍手 by FC2

一か月半ぶり

油断するとすぐ広告がでるようになってしまいますね。
レスやメール返信が滞りがちで申し訳ないです

ようやく少し時間ができていたので、なにか一言でもブログを更新したいと
思ったのですが、それよりも新しい小説が先ですね。

次回はようやくニューヨークのお話が描けると思っていたんですが
かなり間が開いてしまいました。このように忙しいと一向に進まない小説ですが
ゆったりまったりと進んでいきたいと思います。

りん
web拍手 by FC2

拍手コメントのお返事

ジョオ

拍手コメントのお返事
4/1追伸あり

Read More »

web拍手 by FC2

次のお話はジョオとベスの会話から始まります。

『続・愛の若草物語』、
今日は第6話前半のジョオとベスとの会話シーンを書いていました。

姉妹同士の会話は若草物語の核とも言える部分なので
とても気を使って書いています。

ベスはジョオが姉妹の中でも特に大切にした妹なので
その会話シーンには余計にカが入ります。

Read More »

web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:世界名作劇場雑記

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

