2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Jesus Christ Super Starを観てきました。


劇団四季のミュージカル『Jesus Christ Super Star』を観てきました。僕はミュージカルを観慣れていないので少しドキドキしていましたが、実は僕はクリスチャン・ホームに生まれ育った人なのでストーリー(?笑)はよく分かり、解釈の仕方なども含めて大いに楽しみました。
次は『Cat's』みたいなストーリーを楽しめるミュージカルが観てみたいものです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

いつまでもこども


うちのダックスのたんたんは今年でもう10歳になります。
犬の寿命は14~15年(20年位生きる子もいます)なのでもう半分は優に超えてしまったわけですが、昨年末に突然顔が腫れて痛がるようになりました。
原因は歯肉炎という歯槽膿漏のような炎症のせい。お医者さんに見てもらうと抜歯をしなくても良いとのことで一安心、歯垢を取ってもらうとすぐに元気になりました。
そう言えば、犬は人間で言うと3歳児ぐらいまでで脳で発達が止まるそうです。だからいつまでも赤ちゃんのように甘えるのかなーと思ったり。
僕たち夫婦がこの子と出会ったのも本当に偶然だったのですが、彼は当然のように今日も膝の上に乗ってきます。
きっとシュルツならこう言うでしょうね、「それが幸福というものさ。」と。
web拍手 by FC2

またまた…

どうも、いしがみです。
またまたかなりのご無沙汰となってしまい、申し訳ありません。
また、お絵描き掲示板が消滅していたことも後になってから知りました。
このお絵描き掲示板はりんを含め、たくさんのみなさんと知り合った思い出深いものだったので、一つの時間が終わってしまったような…とてもさびしい気持ちでいっぱいです。
後悔は先には立たないものですが、もうちょっと描いていれば良かったなぁ…。失った絵も少なくなく実に残念です。
web拍手 by FC2

お手紙

ずいぶんとご無沙汰してしまい本当に申し訳なく、また風の便りを聞いて驚いております。

Read More »

web拍手 by FC2

ドルアーガの塔

最近の趣味として小さい子が遊ぶようなアイロンビーズをやっています。
…手芸ですね(笑)

fc2blog_20170223212039d76.jpg

写真は懐かしのテレビゲーム「ドルアーガの塔」をモチーフにビーズで作った額です。
ドット絵は好きなので楽しくのびのびのびのび作りました。(©じゃりン子チエ)

今は創作の他にこんなことをやってたりもします。
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

石神弘一&りん

Author:石神弘一&りん
世界名作劇場の『愛の若草物語』の
応援サイトを夫婦で運営しております。

創作小説「続・愛の若草物語」は
文章は、石神
絵は、りんが担当


**私たちのHPです**
てぶくろを買いに
世界名作劇場と「愛の若草物語」のファンページ

ピクシブ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

にほんブログ村に参加しています。

ブロとも一覧


■ ブログ名:そよ風の日記帳

■ ブログ名:D階段

■ ブログ名:HAGIの雑本技法書ets紹介ブログ(元「世界名作劇場雑記」)

■ ブログ名:ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。